当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。
PR

あいみょんラブコール2セトリは?参戦感想レポも

スポンサーリンク
ライブやグッズ情報
記事内に広告が含まれています。

2024/6/25(火)から始まるあいみょんvsツアー『ラブ・コール2』。

HYさん、大塚愛さん、ドミコさん、yonigeさん、森山直太朗さん、秋山璃月さん、レキシさん、sumikaさん、スピッツさんらと行う対バンライブ。
筆者はスピッツさんとの対バンライブに参戦します。

Advertisements

対バンでは何が歌われるのか、とても楽しみです。
ライブ前にセトリをみておいて予習したり、ライブ後にセトリをみて余韻に浸ったり・・。

対バンに相手の曲で気になった曲があった時なって曲名なんだろうなんて気になることもあるかもしれません。

そこで本記事ではそれぞれのセトリを調査しまとめていきます。

ライブの参戦レポもいれてみました。

7/19(木)開催分までセトリを更新しました!

⇩あいみょんの新曲はこちら⇩

⇩あいみょんの新アルバムはこちら⇩

あいみょんラブコール2セトリは?

では早速それぞれのセトリをみていきます。
それぞれの見出しをタップやクリックするとセトリがでてきます。
あいみょんのグッズで今回あの曲のTシャツが再版されました。ということはきっと歌うのではないかと予想します。
個人的にはジェニファーも好きなので歌ってほしいなぁと願うところです。→実際セトリにはいっていました!

文字色が変わっているのは1日目と曲が違うものです。

1.ジェニファー
2.桜が降る夜は
3.愛を伝えたいだとか
4.満月の夜なら
5.ノットオッケー
6.NAO (HY)
7.裸の心
8.会いに行くのに
9.貴方解剖純愛歌~死ね~
10.神秘の領域へ
11.Good Night Baby
1.no rain no rainbow
2.AM11:00
3.Ocean
4.帰る場所
5.三月の陽炎
6.366日(offical duet ver.)
7.ベンジャミンベンジャミン(withあいみょん)
8.明日種~アシタネ~
9.ワラッタラッタ
10.ホワイトビーチ
1.no rain no rainbow
2.AM11:00
3.Ocean
4.帰る場所
5.三月の陽炎
6.366日(offical duet ver.)
7.ベンジャミンベンジャミン(withあいみょん)
8.明日種~アシタネ~
9.ワラッタラッタ
10.ホワイトビーチ
1.ジェニファー
2.桜が降る夜は
3.愛を伝えたいだとか
4.満月の夜なら
5.ノットオッケー
6.裸の心
7.会いに行くのに
8.ふたりの世界
9.貴方解剖純愛歌 ~死ね~
10.彼氏有無
11.神秘の領域へ
12.Good Night Baby
1.CHU-LIP
2.PEACH
3.金魚花火
4.プラネタリウム
5.ネコに風船
6.ゾッ婚ディション
7.さくらんぼ
8.ビー玉(with あいみょん)
1.ジェニファー
2.桜が降る夜は
3.愛を伝えたいだとか
4.満月の夜なら
5.ノットオッケー
6.朝陽
7.鯉
8.貴方解剖純愛歌 ~死ね~
9.マリーゴールド
10.ハート
11.会いに行くのに
12.Good Night Baby
1.問題発生です
2.びりびりしびれる
3.てん対称移動
4.こんなのおかしくない?
5.なんて日々だっけ?
6.のらりつらり
7.ばける
8.化けよ
9.深海マリアナ海溝旅行にて
10.ユナイテッドパンケーキ
11.ペーパーロールスター
1.ジェニファー
2.桜が降る夜は
3.愛を伝えたいだとか
4.満月の夜なら
5.ノットオッケー
6.朝陽
7.鯉
8.夢追いベンガル
9.マリーゴールド
10.裸の心
11.会いに行くのに
12.Good Night Baby
1.Super Express
2.リボルバー
3.our time city
4.あのこのゆくえ
5.ワンルーム
6.スクールカースト
7.2月の水槽
8.愛しあって
9.神様と僕
10.沙希
11.True Romance
12.女の子の日
13.貴方解剖純愛歌~死ね~/あいみょん(Cover)
14.さよならプリズナー
15.春の嵐
1.ポプリの葉
2.桜が降る夜は
3.満月の夜なら
4.die die die
5.ハート
6.会いに行くのに
7.そんな風に生きている
8.裸の心
9.ねむい
10.貴方解剖純愛歌~死ね~
11.マリーゴールド
アンコール
12.生きとし生ける物へ(with森山直太朗)
1.しまった生まれてきちまった
2.レスター
3.愛し君へ
4.ラクダのラッパ
5.papa
6.夏の終わり
7.坂の途中の病院
8.どこもかしこも駐車場
9.金色の空
10.生きていることが辛いなら
1.偏見
2.目の位置 (仮題)
3.trueman
4.みため
5.勝手な彼女
6.まわる
7.グッバイソング
8.原始時代 
1.ジェニファー
2.桜が降る夜は
3.愛を伝えたいだとか
4.満月の夜なら
5.ノット・オーケー
6.ハート
7.マリーゴールド
8.ふたりの世界
・MC 生きとし生ける物へ (森山直太朗&レキシ)
9.鯉
10.貴方解剖純愛歌 ~死ね~
11.会いに行くのに
12.GOOD NIGHT BABY
1.ギガアイシテル
2.SHIKIBU
3.狩りから稲作へ
4.年貢for you
5.KMTR645
6.きらきら武士
1.ジェニファー
2.桜が降る夜は
3.愛を伝えたいだとか
4.満月の夜なら
5.ノットオッケー
6.マリーゴールド
7.愛の花
8.会いに行くのに
9.朝陽
10.貴方解剖純愛歌~死ね~
11.夢追いベンガル
12.Good Night Baby
1.Lovers
2.Starting Over
3.1.2.3..4.5.6
4.マイリッチサマーブルース
5.初恋が泣いている(あいみょん)
6.ふっかつのじゅもん
7.Magic
8.Babel
9.Summer Vacation
10.卒業
11.「伝言歌」
12.運命
情報が分かり次第更新します
1.ジェニファー
2.桜が降る夜は
3.愛を伝えたいだとか
4.満月の夜なら
5.ノットオッケー
6.魔法のコトバ(spitz)
7.裸の心
8.会いに行くのに
9.君はロックを聴かない
10.鯉
11.貴方解剖純愛歌~死ね~
12.マリーゴールド
13.Good Night Baby
1.空も飛べるはず
2.ハチミツ
3.恋する凡人
4.醒めない
5.君はロックを聴かない(あいみょん)
6.日なたの窓に憧れて
7.若葉
8.魔法のコトバ
9.スパイダー
10.優しいあの子
11.美しい鰭
12.8823
13.君は太陽

HYさんは唯一前回のラブ・コールでも出演されていました。参考までにその時のセトリはこちらです。

1.降福丸
2.カチャーシーエヴリデイ
3.AM11:00
4.366日
5.エール
6.no rain no rainbow
7.ガジュマルビート
8.ホワイトビーチ with あいみょん
9.Favorite Song

⇩HYの20周年anniversaryCDはこちら⇩

created by Rinker
¥4,068 (2024/07/27 05:14:23時点 楽天市場調べ-詳細)

⇩大塚愛20周年anniversaryCDです⇩

あいみょんラブコール2セトリは?参戦感想レポも

最終日のスピッツとの対バンに参戦しました。

『君はロックを聴かない』と『魔法のコトバ』をそれぞれが歌っていて贅沢な聴き比べ!
演奏後のMCでは『お気づきでしょうか・・』とあいみょん(笑)
後の方がふりやんなぁと言うておりましたがどっちも新鮮で、ただまるでそれぞれの曲のような
ちゃんとそれぞれの色がでた2曲となっていて夢のようでした。

あいみょんがリクエストした曲も演奏したようでスピッツの人の好さが伺えました。
スピッツが演奏時(はじめスピッツが演奏して、その後あいみょんが演奏でした)にはあいみょんは舞台袖でずっと観ていたそうで1回号泣したそう。
スピッツファンは抑えてアーティストとして舞台に立っています!と言っていましたが、楽しそうにスピッツの話をするあいみょんはファンががっつりでちゃってるとこもやっぱりかわいかったです!

最高にgoodなnightでした。

あいみょん自身がX(Twitter)にそれぞれあげています。
これをみるだけでも楽しいですね。

個人的にはあいみょんの君はロックを聴かないを一緒に歌ってほしいと願うばかりです。
→一緒に歌わなかったもののそれぞれが歌ってくれたのですごい贅沢でした!

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。

 

マジカルバスルームのレポなどの記事はこちらから⇩

あいみょん2023ライブツアーグッズは?セトリやレポも
サーチライト終了してすぐに発表されたあいみょんの2023ライブツアー。 AIMYON TOUR 2023 -マジカル・バスルーム-。全国ホールツアーがまた始まるようで楽しみです。 こちらの記事ではこのあいみょん2023ライブツアーについてま...