当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。
PR

あいみょんライブ2024-2025グッズは?事前販売や販売時間、売り切れ、再販も

スポンサーリンク
ライブやグッズ情報
記事内に広告が含まれています。

2024年、年明け早々に公式で発表される前にメディアで発表された今回のライブ。変更なく公式でも開催が発表されました。
ライブの名前も悩まれてるそうで何になるのか楽しみです。

さてライブというと気になるのはチケットやグッズ、セトリなどと思います。その中でも本記事ではグッズについてピックアップしていきます。

•ライブグッズはどんなものがあるのか
•事前販売やその販売時間はどうなのか
•売り切れ情報や再販はありそうなのか
Advertisements

のようなグッズに関して気になるであろうあれこれをまとめていきます。

⬇︎チケットについてはこちらの記事をお読みください⬇︎

あいみょんライブ2024-2025チケット倍率は?一般販売の申込や値段、いつかも調査
あいみょんのツアーが2024から2025年にかけて行われます。 ツアー名はドルフィン・アパート。 現在建設中の新しいホールの開催もあり、とても楽しみなところ。 ライブだとチケットやグッズなど気になることもいっぱい。本記事ではその中でもチケッ...

⇩前回ライブのマジバス記事はこちら⇩

あいみょん2023ライブツアーグッズは?セトリやレポも
サーチライト終了してすぐに発表されたあいみょんの2023ライブツアー。 AIMYON TOUR 2023 -マジカル・バスルーム-。全国ホールツアーがまた始まるようで楽しみです。 こちらの記事ではこのあいみょん2023ライブツアーについてま...

あいみょんライブ2024-2025グッズは?

情報が分かり次第更新します。

品名値段(税込)備考

 

前回のマジカルバスルームでは

定番のTシャツやタオルの他、バスルームにちなんだグッズとしてバスタオルやバスマット、ヘアバンドがでました。
今回もタイトルにちなんだグッズがでるのではないでしょうか。

他にも5000円以上購入特典もあったりしたので今回も期待です。

 

⬇︎現在の新アルバムはこちらから⬇︎

あいみょんライブ2024-2025グッズ事前販売や販売時間は?

情報が分かり次第更新します.

 

マジバスでは国際フォーラムで参戦しましたが、初めて整理券が配布されました。
事前にお知らせがなかったのか知らず、たまたま早くいき、入口付近でスタッフさんが何かを配っていたので聞いたらもらえました。
10時半ごろに行き23番目。この時のグッズ販売開始時間は13:30予定でした。

また弾き語りライブのサーチライトの時は2~3時間並びました。
当日購入する場合は注意が必要です。

⬇︎弾き語りライブサーチライトのDVDはこちら⬇︎

あいみょんライブ2024-2025グッズ売り切れ、再販は?

情報が分かり次第更新します。

ツアー後に一部オフシャルショップにて再販されています。現在も前回ライブツアーマジバス商品も一部オフシャルオンラインストアで販売されています。

とはいえ人気の商品の再販は期待できません。
もしくは売り切れが早いです。

欲しいものはチェックしておき、事前販売や当日ゲットしましょう。

あいみょんライブ2024-2025グッズは?事前販売や販売時間、売り切れ、再販もまとめ

あいみょんライブ2024-2025グッズについてまとめました。
情報はまだ出ていないので随時更新していきます。

ここまでお読みいただきありがとうございました。