当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。
PR

あいみょんツアー2022まあるのセトリや曲は?グッズも紹介します!

スポンサーリンク
ライブやグッズ情報
記事内に広告が含まれています。

この記事ではあいみょんツアー2022まあるのセトリや曲、グッズについて紹介します。
いよいよ始まったあいみょんツアー2022まある。
既に参戦した方はどんな曲があったか、思い出したしたり、これから参戦する方は予習したいという人もいるのではないでしょうか。

そこで今回はセトリやグッズについてまとめました。
曲順の他にどのアルバムに入っているかもまとめたので参考にしてください。

Advertisements

あいみょんは会場毎に曲が変わらないことが多いので、あえて会場毎には作らず、ツアー2022年まあるのセトリとして紹介しています。詳細は本文をご覧ください。

またグッズは人気商品の記載もありますのでお早目にチェックしてください。

あいみょんツアー2022まあるのセトリや曲

さて早速セトリのご紹介です。

それぞれどのアルバムに入っているかもまとめました。
ライブ終わってあの曲聴きたい! ライブ前の予習をしておきたい!など参考にしてください。
何曲か配信のみのものもあるのでご注意を。

あいみょんのライブはどの日も同じセトリが多いですが、今回のあいみょんツアー2022まあるは各会場2日間行われており、この1日目と2日目で曲の変更があるようです。
(赤字が変更されている箇所になります)

1日目

曲順曲名アルバム名
1桜が降る夜は愛を知るまでは
2マリーゴールドマリーゴールド、瞬間的シックスセンス
3今夜このまま今夜このまま、瞬間的シックスセンス
4プレゼント瞬間的シックスセンス
5テレパしい真夏の夜の匂いがする
6愛を知るまでは愛を知るまでは、瞬間的シックスセンス
7初恋が泣いている初恋が泣いている
(新曲5月11日先行配信、6月8日CD発売)
8ユラユラ裸の心
9ハルノヒ
10スーパーガール配信
11愛を伝えたいんだとか愛を伝えたいんだとか
青春のエキサイトメント
12○○ちゃんtamago
13君がいない夜を越えられやしない生きていたんだよな
14生きていたんだよな生きていたんだよな
青春のエキサイトメント
15ひかりもの瞬間的シックスセンス
16裸の心裸の心、おいしいパスタがあると聞いて
17ジェニファー青春のエキサイトメント
18ふたりの世界青春のエキサイトメント
19夢追いベンガル瞬間的シックスセンス
20貴方解剖純愛歌~死ね~tamago
21君はロックを聴かない青春のエキサイトメント
22ハートハート
23双葉配信

2日目

曲順曲名アルバム名
1桜が降る夜は愛を知るまでは
2マリーゴールドマリーゴールド、瞬間的シックスセンス
3今夜このまま今夜このまま、瞬間的シックスセンス
4プレゼント瞬間的シックスセンス
5ハッピー愛を伝えたいだとか
6愛を知るまでは愛を知るまでは、瞬間的シックスセンス
7初恋が泣いている初恋が泣いている
(新曲5月11日先行配信、6月8日CD発売)
8ユラユラ裸の心
9ハルノヒ
10スーパーガール配信
11愛を伝えたいんだとか愛を伝えたいんだとか
青春のエキサイトメント
12○○ちゃんtamago
13君がいない夜を越えられやしない生きていたんだよな
14生きていたんだよな生きていたんだよな
青春のエキサイトメント
15ひかりもの瞬間的シックスセンス
16裸の心裸の心、おいしいパスタがあると聞いて
17ジェニファー青春のエキサイトメント
18ふたりの世界青春のエキサイトメント
19夢追いベンガル瞬間的シックスセンス
20貴方解剖純愛歌~死ね~tamago
21君はロックを聴かない青春のエキサイトメント
22ハートハート
23双葉配信

レコチョクなどで配信も行っています。

U-NEXTさんでは見放題の中にあいみょんのツアー2019SIXTH SENSE STORY-と1995武道館ライブを見ることができます!無料トライアルもあるので他のライブも見てみたいと思った方は試してみてはいかがでしょうか!

あいみょんツアー2022まあるのグッズ

あいみょんツアー2022まあるのグッズラインナップはこちらです。
一覧の下に画像もありますのでそれぞれどんなものかはそちらも参考にご覧ください。

品名値段備考
時をまある目覚まし時計4,500円あいみょんオリジナル1ボイス入り!
ま・あ・るT3,300円サイズ:S/M/L/XL 色:ホワイト/デイジー
ま・あ・るT(KIDS)3,300円サイズ:130 色:ホワイト/デイジー 
オンライン限定
M・A・RロンT4,200円サイズ:S/M/L/XL 色:ホワイト/ブルー
ベストコンディションニットベスト6,300円サイズ:フリー 色:ブラック 
まあるく生きてこ!タオル1,500円色:ホワイト/グレー
マジでありがたいめっちゃはいる
ナイロンバック
3,500円巾着を絞って2wayで使えます
目がぐるぐるタブレットケース2,000円 
大噴火靴下1,500円サイズ:22-24cm/25-27cm
まるっこみょんこソックス1,500円サイズ:22-24cm/25-27cm
心温まある、メモ帳600円2種類 厚手のメモ帳で100枚綴り

 

会場で5,000円以上買うと特典もあります。(CD、DVDは除きます)
メモ帳や靴下、TシャツやロンTのS、Mは特に人気で売り切れが早いようなので購入はお早めに!

実際ぼくがかったのがこちら❗

一番驚いたのがタブレットケース。これ容量すごくてしたのが余裕で入ります。


ガジェットケース欲しかったからすごく重宝しそうです。

あいみょんツアー2022まあるのツアースケジュール

あいみょんツアー2022まあるツアースケジュールはこちらです。
チケットは指定席8000円です。
席によって規制入場の時間が違います。
ホームページに時間割がありますので確認しておきましょう。

日付地域場所開場/開演
4/16(土)兵庫ワールド記念ホール17:00/18:00
4/17(日)16:00/17:00
4/23(土)広島広島グリーンアリーナ17:00/18:00
4/24(日)16:00/17:00
4/29(金)新潟朱鷲メッセ17:30/18:30
4/30(土)16:00/17:00
5/7(土)北海道真駒内セキスイハイムアイスアリーナ17:00/18:00
5/8(日)16:00/17:00
5/14(土)宮城セキスイハイムスーパーアリーナ17:00/18:00
5/15(日)16:00/17:00
5/21(土)埼玉さいたまスーパーアリーナ16:30/18:00
5/22(日)15:30/17:00
5/28(土)静岡エコパアリーナ17:00/18:00
5/29(日)16:00/17:00
6/4(土)熊本グランメッセ熊本17:00/18:00
6/5(日)16:00/17:00
6/18(土)沖縄沖縄アリーナ17:00/18:00
6/19(日)16:00/17:00
6/25(土)愛媛愛媛県武道館17:00/18:00
6/26(日)16:00/17:00
7/1(金)東京国立代々木競技場第一体育館17:30/18:30
7/2(土)16:00/17:00
7/5(火)大阪大阪城ホール17:30/18:30
7/6(水)17:30/18:30
7/9(土)愛知日本ガイシホール17:00/18:00
7/10(日)16:00/17:00
7/23(土)神奈川ぴあアリーナMM17:00/18:00
7/24(日)16:00/17:00

あいみょんツアー2022まあるのセトリや曲など、グッズなどまとめ

あいみょんツアー2022まあるのセトリや曲、グッズなどをまとめました。今回のセトリはファンには嬉しい神曲揃い!

グッズもかわいいのも多く人気商品は売り切れ必至。グッズ販売開始前からかなり並ぶため、飲み物などそれなりに準備が必要かもしれません。

またライブでは声が出せない分みんなスケッチブックに書いたりして伝えていたり、これあいみょんさんも双眼鏡で後ろの席の人のも読んでくれたりしてやり取りしてくれます。
すごく良いかたちでお互い交流できてる気がしてこちらも嬉しい。

初めてのライブでも楽しめることまちがいなしです。

コメント